Volant Officail Blog

思い出のものでおもてなし!アットホームウェディング

2017.11.03

こんにちは

本日も、ヴォランスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます

今回も、挙式・披露宴のお手伝いをさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♪♪

 

 

ゲストの皆様との近い距離感を大切にした挙式・披露宴をとおっしゃっていたおふたり

おふたりにとってお一生に一度の結婚式

少しでもお思い入れのある式にできるよう努めさせていただきました。

 

 

まず、挙式前に新郎様の母校にて写真撮影

新郎様の強いご希望もあって実現しました!

お天気にも恵まれ、立派なチャペルで素敵なお写真が撮影出来ました☺
ご趣味のバスケットボールを通じて出会われたお二人という事で

ウェディングケーキは、バスケットコートをイメージしたものをご用意させていただきました!

正面のペアミニオンもとても可愛らしかったです

ケーキ入刀後、それぞれのお母様からのラストバイト

ファーストバイトの後お父様へのサンクスバイトも行わせて頂きました。

お母様から頂いたケーキのお味はいかがでしたでしょうか?

ご家族の仲の良さがとても伝わる素敵な場面となりました(*^_^*)

 

 

デザートビュッフェも行わせて頂きました!!

ゲストの方との距離感もこれでより縮まったのであれば幸いです。

 

 

ゲストの皆様との距離感を大切にしたアットホームなパーティを目指してお手伝いをさせて頂きました。

おふたりはもちろんゲストの皆様ににとっても、思い出深い時間となれば幸いです。

 

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。

大学1

大学2

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関 ウェディングケーキ サンクスバイト デザート ビュッフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:ヴォランスタッフ

Copyright © Volant. All Rights Reserved.
pagetop