Volant Officail Blog

美女と野獣wedding ♥

2017.11.05

こんにちは!

本日もヴォランスタッフのブログをご覧頂きありがとうございます。

10月もヴォンリアンモトヤマで挙式をとり行わせて頂きました!

今回もお手伝いをさせて頂いたお客様のご紹介したいと思います。

挙式は教会式で執り行いました。

退場のときにはゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福頂き、

挙式からすでに和やかな雰囲気でした(#^.^#)

 

ご披露宴では、

ケーキ入刀のあとラストバイトが行われました。

ラストバイトとは、産まれたとき初めにご飯を食べさせてもらったのはお母様。

そんなお母様からこの日を最後に新郎新婦へケーキを食べさせてあげる演出です。

とても感謝を伝えられる演出となっておりました(._.)

 

pht_0275

 

 

 

 

 

 

 

お色直し後の再入場では、新郎新婦様は『美女と野獣』をテーマに黄色の可愛らしいカラードレスにお着替えされ

キャンドルの灯りの中ご登場いただきました。

幻想的な雰囲気のなか、各テーブルを回りながら赤いバラをゲストの皆様のテーブルへサービスして頂きました♥

代表のゲストからお二人のキャンドルにも灯りをともし

キャンドルの火を消すため全員で蓋をすると、そこには新郎新婦様からの

サプライズのメッセージが浮き出ていました!

ゲストの方はとても驚かれて、喜ばれていました(^o^)

pht_0337

 

 

 

 

 

 

 

新婦様からご家族へのお手紙は、お母様への今までの感謝の気持ちを

お伝えになっておりました。涙を流していらっしゃるゲストの方もみえ

感動に包まれていました。。

 

当日はゲストの皆様は笑顔で溢れていて、とても楽しそうなご様子でした。

新郎新婦様も楽しそうに過ごされており、幸せのお手伝いが出来た事、

スタッフ一同感謝しております。

 

 

 

 

 

 


投稿者:ヴォランスタッフ

Copyright © Volant. All Rights Reserved.
pagetop